スポンサーサイト


パパといっしょに川遊び♪

ホームシックにかかりはじめたのか今週末もかえってきたゆずパパ。
せっかくなので
パパを忘れかけている?ウリとゆずを連れて
川遊びに行ってきました

↓ウリ
ウリ川遊び

↓ゆず
ゆず川遊び

↓パパと川遊び
パパと

スイミング?餌やり?
[広告] VPS


まぁ、はたからスイミングでも餌やりでもなく
ゆずパパのコーギー遊びに見えるかも
スポンサーサイト

コメント

もしかして・・・

昨日、動画が観れなかったのに、
今日は観れましたよ~(ナゼ?)

と・・・
もしかして、時々パクッ!パクッ!ってしてるの
おやつを食べてるところ?

スッゴイ器用(笑)

あずきさんへ

高品質画像でUPそているから見れない人もいるみたいで・・・。

そうです。鯉よりは遅い泳ぎですが亀には勝てるくらいかな?えさやってればきっとエンドレスで方向転換して泳ぎ続けると思います。夏は散歩よりこれが楽かも(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
