

ウリ 8さいのおたんじょう日

6月17日
ウリがこの世に生まれてきてくれた記念日!
ウリの8回目のおたんじょう日祝いです


今回はショップでこんなものを見つけたので
冷やしラーメン

これにボイルした馬肉をトッピングして
馬肉冷やしラーメンでおたんじょう日のお祝いをすることにしました


まずは恒例の記念撮影です
「とってもおいしそう」
ウリ8才1

「まだですか?」

 ウリ8才2

毎回のことですが 
誕生日用のスペシャルご飯 少しは味わって食べて欲しい
と、思いますが 
そんなことできるはずもなくいつものフードと変わらない食べっぷりで
あっという間に終了

まぁ、いつもと変わらずってことは今日も健康!!
ってことだから よしとしましょう

もう8さい?まだ8さい?
どっちでもいっか!
ウリがいてくれることに感謝

コメント

誕生日おめでとう。

まだまだ元気に走ってね。

蛍の会ではお世話になりました。

ぴゅーとさんへ

ありがとうございます♪

さすがにおっさんらしい走りになってきたし
おなかも出てきたようだし・・・。
ウリの体力にあわせて走り続けます(^ ^)

蛍の会というめいもくの飲み会、こちらこそお世話になりました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
