スポンサーサイト


海の中道→志賀島へ

台風も熱帯低気圧にかわり。
我が家の付近はそれほど雨風もひどくなく
ただ、ひたすら雨が降り続け、ウリもゆずもお散歩に行けず
おかげで家遊びをした我が家の床はウリとゆずの毛だらけに

やっと雨もあがった今日は部屋の掃除などの所要を早々にすませ、
ウリとゆずのストレスを発散させるため、お出かけです 

まずは『海の中道公園』へ
海の中道1

海の中道2

広~い公園内をお散歩
春に比べるとさすがに花は少なかったけど、きれいにお手入れされていましたよ
海の中道4
今日は気温も高くなかったので、長時間お散歩することが出来ました。
海の中道3

海の中道5
ぐるっと公園を1周して
次にむかったのは『志賀島』
志賀島1
まだ夏前か、ここも人がほとんどいませんでした。
志賀島2

↓ 波がこの前の海より穏やかだったからか今年2回目の海だからか
ゆずも少し海に慣れてきたようです
志賀島3

↓誰もいない砂浜でボール遊び
志賀島4

↓海に慣れているウリ
 「ここは温泉か?」
と、思わせるくらい海水にひたっています。
志賀島温泉1

↓ゆずにいたっては温泉につかっているおっさんの貫禄さえ感じます
志賀島温泉2

こうして半日近く、お出かけして遊びまわったので
ウリとゆずのストレスも少しは解消できたでしょう

帰ってから食事を済ませたウリとゆずは↓
おやすみ
白目をむいて寝ていました

志賀島での記念撮影
志賀島
スポンサーサイト

コメント

マジっすか~(゚o゚;;

白目ってか、目…開いてますよね~(爆)

海、連れて行ってみたいですが、
下痢するよって聞いてから、
行く勇気が~~。
ウリ・ゆずちゃんは下痢しませんか?

あずきさんへ

えっ、我が家ではこれくらいの白目は普通ですよ(≧∇≦)

我が家は、海や川に行って下痢をしたことは1度もありませんよ。でも、体質的になるコはいるかもしれませんね♪
海開きのあとは人が増えてなかなか行けませんが、ウリとゆずはしょっぱい海も楽しんでいるようです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
