スポンサーサイト


川遊びとディズニー

土曜日は北九州方面へ。
まずはお決まりの川遊びへ
今日の場所は↓
場所
駐車場横の階段を降りると
場所2
ひんやり気持ちいい風が吹き、水も澄んでいて冷たい川がありました。
子供連れの方はサワガニや魚を捕まえていました。
川

ここはいつも遊んでいるところよりも水深が浅く、足場が石でゴロゴロしていたので
ちょっと水につからせるくらいの川遊びとなりました。

川遊び1

川遊び2

川遊び3

川遊び4


川遊びのあとは 「 わっしょい百万夏まつり 」のイベントの1つ
まつり1
ディズニーパレードを見に行ってきました。

↓ミッキーマウスを撮るのに夢中なゆずパパ
ミッキー

ディズニー1

ディズニー2

ディズニー3


来週はお盆休み♪
今から計画をたてなくては!!
いそがしい
スポンサーサイト

コメント

土曜日暑かったですねぇ~。
我が家も水遊びしましたよぉ~。
青雲さんのプールで(笑)

パレード、見たかったなぁ~v-389

一瞬だけの夢の世界ディズニーワールドでした。
ディズニーランドに行きたくなりました!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
