スポンサーサイト


3連休(巨峰狩り編)

3連休の初日と中日でお出かけしてきました

まず、立ち寄ったのは昼ごはんのために立ち寄ったパン屋さん****************************
パン屋
『シェ サガラ』 (Chez Sagara)
 住所:福岡県久留米市田主丸町益生田873-12
 電話番号:0943-73-3680
 営業時間:8:00~18:00(定休日 火曜・第二水曜)


お店は大通りに面しているわけでもない小さいパン屋さんでしたが
お客さんがひっきりなしに来店しお目当てのパンを購入していました。

目移りするパンの中からママが購入したのは↓
パン
イートインスペースもあるのでコーヒーを注文し店内で食べました。
ちょっとお値段は高いけど、美味しかったし見た目カワイかったし良しとします
***************************************************************************
次は、ドッグランのある巨峰園へ
 『秀峰園』
  住所:福岡県久留米市田主丸町益生田1408
  営業時間:9:00~18:00(店休日 期間中はなし)

あひる隊長がお出迎えしてくれた秀峰園
巨峰2
まずは試食をどうぞ!
と、案内された場所は朝顔のカーテンがとても涼しげなウッドデッキ
巨峰

巨峰3

いざ、巨峰狩りへ
巨峰5

巨峰4
初めて体験した巨峰狩り
紙袋の端が少し開けてあり そこから中をのぞいて美味しい巨峰を見つけて
ハサミで切るんだって。
ちなみに、巨峰は色が黒くて実がパンパンに張っているのが美味しい巨峰だと教えてもらいました。

巨峰狩りも終わったので次はワンコの楽しみドッグランへ
ドッグラン1
ドッグラン2
ドッグラン3
ドッグラン4

ドッグランも巨峰園もきれいに手入れされており人も犬も大満足でした
******************************************************************
このあとはキャンプへ
キャンプは明日のblogで
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/18 08:56)

久留米市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
