スポンサーサイト


3連休(キャンプ編)

『三日月の滝キャンプ場』に到着!************************************
 住所:大分県玖珠郡玖珠町大字小田中泊里
 電話番号:0973-73-2007

ここはもちろん犬OK
温泉もキャンプ場内にあり時間内なら何回でも入浴できるありがたいキャンプ場。
しかも区画での料金システムになっているので1区画に1グループでも3グループでも
料金は同じなんです

この日は犬連れもいっぱい♪
場所もすべてうまっていました。
1区画を車専用、1区画をテント用に使用している団体さんもいました。
私たちはキャンピングカー2台と我が家の車で1区画を使用しました。
キャンプ1

キャンプ

電源サイト側を借りたのでキャンプ場に来てるのに
扇風機あり、電源使用のライトあり、虫よけネットもありと
普通の人が考えているキャンプとは違ってましたがとっても楽しい快適なキャンプでした。

キャンプ場での翌朝
ウリとゆずの朝散歩です
朝散歩1
すぐそばの三日月の滝も見てきました。
朝散歩2

散歩のあとはキャンプ場にあるカヌーを体験してきました
カヌー

かぬ
初めて乗ったカヌーでしたがこぎ方を教えてくれたら
さぁ、出発!!ってかんじ。
はじめは思うとおりにこげないカヌーもしばらくすると
ある程度思い通りにこぐことが出来、楽しかったです

楽しい1泊2日のお出かけでした
今回行ったキャンプ場は
『三日月の滝キャンプ場』
このキャンプ場はもちろん犬OKでキャンプ場に温泉があり
しかも1区画での料金体系なので1区画に1家族でも、3家族でも料金が一緒とのこと。
犬連れの人もたくさんいたし、2区画借りて1つは車専用、1つはテント専用で使用している方もいました。

我が家は3家族でキャンピングカー2台と我が家の
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
