

長崎クラブアジリティー競技会

久しぶりのblog UP
それよりも久しぶりの競技会

長崎クラブ

翌日も競技会があるので今日はゆずだけ出走。
ウリはゆずやお友達の応援団として頑張りました

AG3_201310211948050ae.jpg
スモール(全13走)
(動画タイトルはJPとなってますがAGです)
[広告] VPS

競技会でのタッチがあやしいゆずに対し
パパの気迫を感じたのかゆずがAフレームで思うように下りてこず。
ここでパパのハンドリングが若干ずれたそうで間抜きがうまくいかず失格に
失格に気付いたのかゆずは停止ししばらくパパが読んでも来ず・・・


JP3_20131021194807f70.jpg
[広告] VPS

JPも失格。
JPは途中でパパの集中力もきれ、それがゆずにも伝わったのか
ゆずも思ったとおりに走ってくれなくなってきたので
このまま走ってもと思い途中退場したそうです

この日はダブル失格という結果に
昨日、何度も動画をチェックしました。
ハンドリングやゆずの走行ラインなどをみて、
今後の課題をみつけました。
この失格を生かしていこう!!パパ&ゆず

次回UPは福岡フロンティアのAG編です

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
