スポンサーサイト


福岡フロンティアアジリティー競技会

2日目
福岡クラブ

今日はウリもゆずも出走の競技会
昨日W失格だったゆずパパ&ゆずのリベンジです

AG2.jpg

ウリ
[広告] VPS

46.4S 失敗2 
残念ながらバーが2本落ちちゃいました
タッチ跳ばなかったのにねぇ


ゆず
[広告] VPS

ゆずパパあきらめずに頑張りました
こけたら頭上にゆずが見えたので「ハウス」と叫び続けハウスを指差したら
ゆずがちゃんと指示通り入ってくれたんだって
42.24s クリーンラン しかも1席になってました
1席

思い出に残るAGでした

明日はJPをUPします
スポンサーサイト

コメント

あっぱれ!

パパの粘りには会場中がわきましたね!
ゆずも動じることなく、きちんとハウスしてお利口さんでした♪

私もパパを見習わなきゃ(≧∇≦)

No title

これが噂の【ゆずスペシャル】という技ですか?
笑いと結果の両方が取れる必殺技ですね。

No title

しろくろさん
何度見ても笑えるでしょ!
競技会の日、家に帰ってビデオ観て自分のことなのに大爆笑してしまいました。

No title

リリーパパさん
【ゆずスペシャル】
今度やり方教えてあげますよ。ただし、心の準備が必要です。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
