

宮島観光

競技会にむかう途中。
ぷらっと宮島に立ち寄りウリとゆずと観光に行ってきました
宮島

フェリーに乗って10分後には宮島
↓こちらはウリとゆずではなく鹿さんです
鹿さん
そう宮島といえば鹿さん
↓ここにも
鹿さん1
↓ここにも
鹿さん2
いろんなところに鹿さんがいました。
ウリとゆずも一緒に記念撮影
鹿さんと

嚴島神社内に犬連れで入ることは出来ないのでその周辺を観光することにしました。
観光1
↓この時間はまだ潮がひいていなかったので遠くから見るだけ
潮がひいてたら大鳥居まで歩いて行こうと思ったのに残念
観光

観光2

観光3
↓ウリとゆずもしっかり観光?しているようです
観光4
↓揚げもみじのチーズ。チーズがクリーミーなかんじになっていて美味しかった
観光6
↓食べ物があれば犬がいようとも近づいてくる鹿さん
観光5

今回は競技会前に立ち寄ったので1時間くらいの滞在時間でしたが
宮島にはお散歩できるところがたくさんあるらしいです。

そして今回、宮島での思い出で一番印象に残ったのは
ママ、おなかがすいたので何か食べようと露店の焼きあなごちくわを買う
 ↓
注文すると焼いてくれる焼きあなごちくわが焼きあがり
テンションがあがったママはウリとゆずに
「美味しそうやろ~~~ 」
と、見せびらかす
 ↓
見せびらかした焼きちくわにウリが飛びつき
焼きちくわ1本丸々 食べられてしまう
ちなみに ちくわは1本250円した。
 ↓
しかたないのでママはもう1本注文し、今度は見せびらかすことなく
冷静にちくわを食べ、無事おなかを満たす
 ↓
お腹も落ち着いたので観光を再開して10分後。
ウリに異変が・・・
ゲボッゲボッっと言い出しちくわをリバース
 ↓
ママ。後片付けにおわれる・・・。(250円が・・・)
 ↓
片付けが終わりしばらくするとまた・・・
結局、5回くらいママは片付けにおわれる

ウリはもちろんリバースが終わればとっても元気でしたよ。

そんな宮島の思い出もあるけど
次回はゆっくり行ってみたいな。今度はパパも連れてね
観光7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
