スポンサーサイト


朝倉方面へお出かけ♪

今週末は三寒四温の暖かい方になったようでいいお天気&心地よい気温となりました
春が近づいているんでしょうね

土曜日はまだまだ咲いてないだろうケド・・・桜を見に遊びに行こう!!
って、ことで朝倉方面にお出かけすることにしました。

①今週もまたまたドッグカフェへ
まず立ち寄ったのは前々から気になっていた『 The Yo-Gan(溶岩) 』(←トップページはちょっと分かりづらいですがメニューなどが見られますよ)
県道31号線を走っていると見えるほぼほぼ県道沿いにあるドッグカフェなんです。
 住所:福岡県太宰府市向佐野3-1-18
 電話:092-986-3672
店

お店につくと数組の犬連れのお役様がすでにワンコとお食事を楽しまれていました。
席に案内されてすぐにママのとウリ&ゆず用の水が運ばれてきました。
水

ドッグカフェでなにか食べられることを分かっているのか?
それともドッグカフェという雰囲気に慣れていないのか?
ウリはママのひざの上に何度も何度ものぼってきました。
落ち着かないお兄ちゃん
いっぽう、ゆずはすでに落ち着いたご様子で
落ち着いた弟
いったいどっちが年上何だか
と、感じながら写真撮影していると

ランチプレート
↑私のご飯のランチプレートが。
内容はパスタ・肉料理・サラダ・副菜4~6種・パン・ドリンク付きでこのボリュームでこの価格でおいし~い
しばらくしてウリとゆず用のご飯が↓
ワンコメニュー

馬肉リゾット
これをウリとゆずとで半分ずつに分けて
うまうま
犬連れでもゆっくりとした時間が過ごせお腹も満足したので
次の場所へ向けて出発です。

②秋月城へ
まだまだ桜は咲いていないと分かってはいましたが秋月城へ行ってきました。
桜の時期や紅葉の時期にはお店と人とでとっても賑わうのですが
桜が咲く前なのでお店もまばらな感じ。
花より団子
秋月4
秋月3
それでもお日様がずーっとあたっている場所では桜が咲いていました
秋月2
秋月1
そのあと秋月城の周りを30分ばかり散策
散策
帰り道。
秋月から車で1~2分のパン屋で明日のパンをGET!!
人気のパン屋さんのようでさらに週末ということもあり
次から次にお客様がパンを求めて来店。
一番人気はカレーパンということですがカレーパン以外のパンも次から次になくなっていくので
絶えず焼きたてパンがならんでいるという感じでしたよ。
『月の峠』
 住所: 福岡県朝倉市秋月380
電話:0946-25-1115
パンや

③甘木公園→大平山登山
最後に立ち寄ったのは甘木公園
甘木公園
甘木公園2
大平山登山中。写真は甘木公園の芝生広場?
甘木公園1
暖かい季節になってきたし、今から色んなところにお出かけできそうだね
甘木公園3
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
