スポンサーサイト


山の次は海♪

翌日もいいお天気に恵まれ
競技会日和。(山口に参加の皆さん、応援してま~す
我が家は昨日は山に行ったので 今日は海へ
福津市方面にお出かけすることにしました。

海開きはまだまだ先なので、まったく人がいませんでした。
海岸を貸切状態です
貸切海
海 ウリ
ゆず 海

今日は特別にウリとゆずのお弁当も持っていきました
↓ウリちゃん用Lunch
ウリご飯
↓ゆずちゃん用Lunch
ゆずご飯
↓2匹そろって「いただきま~~す
外で食事
たまには外での食事もイイよね
って、思ったけど競技会なんかのお出かけお泊りのときはいつも外か

海1

1時間くらい遊んでウリもゆずも大満足してくれたようなので次の場所へ
帰り道に立ち寄ったのは『宮地嶽神社』
みやじだけ神社
みやじだけ神社2

桜の種類は忘れたけど桜がきれいに咲いていました
桜1
来週くらいからあちこちでソメイヨシノ咲き始めるかな?
次回は夜桜でも見に行こうかな?
桜

今週のお出かけは以上です
明日から楽しい週末を過ごすためにもお仕事がんばらなくては
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
