スポンサーサイト


道の駅 みやま

21日は春分の日。
今日から3連休のはじまりです
どこに行こうか迷って決めた先は
↓『道の駅 みやま』です
道の駅みやま
なぜここに決めたかは3連休中
"開駅3周年″のイベントが行われていたからです
パンフレット
連休で高速道路が混むだろうから&いいものをgetできるように
と、朝早くに出かけたんですが・・・道はすでに混みはじめていました。
道の駅もすでに↓
店内
たくさんの人で賑わっていました。
セロリ産地のみやまですがセロリは人気の商品らしく
お1人様2個までと制限があるくらい
なくなっては補充し、なくなっては補充しといった具合だったので
私も1個get!!
他にgetしたものは↓(このセロリは¥300でした)
get品
他に↓外のテントでやっていた
黒棒¥300で詰め放題が行われており
楽しそうなのでやってみました
黒棒つめ放題
1つ20円のの黒棒なので15本以上は詰めなくては損しちゃいます。
こんな感じで詰めて
(黒棒に魂をとられると思ったのかカメラを拒否されてしまいました )
黒棒とワンコ
お店の人にもおまけしてもらい結局
23個

あと、朝&昼ごはんにと
色んなテレビ番組で紹介されている玉めしと
同じお店で売っていた匠のメンチを購入しました。
(どっちも美味しかった~
ご飯
玉めし

道の駅をあとにし
次はウリとゆずを遊ばせようと向ったのは
大津山公園
ですが残念ながら雨が・・・
しばらく様子をみていたんですが・・・。
今回は断念して天気の良さそうな自宅方面に。
いつものお散歩場所でのお散歩というかたちになってしまいました
(まあ、ウリとゆずにとってはどこであろうと遊んでくれればいいんだろうけど)

今日からしばらく私のおやつは黒棒とセロリかな
おねだり中
台所前の板越しにおねだりするウリとゆずでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
