スポンサーサイト


スイミング

お散歩に行こうと思ったら大粒の
ゆずパパも今日は会社の人たちとの飲み会で帰りが遅いし
・・・そうだ!プールに泳ぎに行ってみよう
前々から興味があったスイミング。
お友達が始めたこともあり感化され最近スイミング用の水着をネットで購入していました。
(誰が見るわけでもないのでネットで購入した3点セット2980円ってやつだけど
まともに泳ぐのは小学生のとき以来。
小学生のときもあまり得意ではなかったが

さぁ初、泳ぎ

プールに殺されるかと思った。
息(呼吸)がまったくもたず
なんじゃこりゃ。
死ぬかと思った

ウリとゆずの犬かきの方がよっぽど優雅な泳ぎ姿だったことでしょう
きっと息つぎをしている私の顔は恐ろしい顔をしていたと思います。
プールの水もちょっと飲んじゃったし変なところに入って咳き込むし
 
はっ ウリとゆずも川で泳がせているとき
もしかしてこんなきつい思いしてるのかな。
そういえばゆずはたまに目ん玉が飛び出るんじゃないかと思うくらい
必死に泳いでいるときがある。
いつもはもっと泳げもっと泳げとボールを遠くまで投げていましたが
今年は少し近くに投げてあげようかなと思ったウリママでした

↓数年前の夏の恒例 川遊びボール投げ
IMG_3065.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
