

四国ブロックアジリティー競技会(JP編)

5月17日(土) すごーく
2年ぶりのこの会場。やっぱりすごい砂埃。そして日陰のほとんど無い。
我が家にとっては今シーズン最後の競技会です。

JP3(全56頭)
コース全長:147m 標準タイム:38s 旋回:3.9m/s
PR:9頭 失格:18頭 棄権:2頭 完走:27頭

(今回は懐かしい猿岩石の 「白い雲のように」 とともにお楽しみください ) 

まずはゆずからの出走です
[広告] VPS

タイム:41.56s タイム減点:3.56 
ゆずのパワーある走りがあまり見られず。ちょっと集中していなかったのかな?

次はウリ
[広告] VPS

タイム39.63s タイム減点1.63 失敗1
スタートバーが落下やってもうたぁ~
7mトンネルだったせいか出てきた後 迷ってるし。
私の呼びが足らなかったのね。
でも、ウリ ダイエットしてから徐々に走りが早くなってきています。

2匹ともタイム減点ついちゃったけど失格せずに最後までどうにか走ることが出来ました。
満足はしてないけど楽しく走りけれたかな?ウリ&ゆず

明日はAGをUPします。

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
