

8月 おさぼり日記

何かと忙しかった8月。
って、いうかサボっていただけ?
 もう1ヶ月も更新をしていなかった・・・。

なので簡単に8月の出来事を夏休み日記にしてまとめ書きしちゃいます



8月11~12日
ウリとゆずと天草に1泊2日旅行に行ってきました。
私は早朝、お仕事だったので行きの車はほとんど寝ていました
ゆずパパは渋滞のなか 頑張って運転し続けてくれました。
天草

↓海老好きにはたまらない?海老会席のあるお店
   『海老の宮川
エビの宮

↓今回はウリとゆずと一緒に宿泊
しかも、お部屋もワンコフリーOKの何とも犬連れ旅行にはうれしい宿
お刺身などのお料理も美味しかったです。
  『民宿 よし田』
宿泊1FvktG8YhgDWakar1409562067_1409562090.png

お天気があいにくくもりであまり外では遊べなかったけど
ウリもゆずものんびり出来た?ようでした。


8月16日
脇田温泉の近くに川遊びに行ってきました。
前日の雨で少し川の水が多く、蚊も多かった・・・
虫除けをしていなかった私はいっぱいさされてかゆかった~
脇田1
脇田2
脇田3
人は少なかったけど少しでも川の流れが緩やかなところに人が集中し
あとから来た家族に場所をゴリゴリのっとられた・・・
脇田4
まぁじゅうぶん楽しめたからいいけどね


8月30日
やっとキレイな青空になったので海に行ってきました。
海岸沿いにいい砂浜があったのでそこで遊ぶことにしました
海1
海2
海6
海4
海5
海3


今年は晴れの日が少なく外であまり遊べなかった2014年の夏でした

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
