スポンサーサイト


診断結果&競技会前日

3月13日(金)ウリの抜糸も無事に終わり
病理検査結果は↓
結果
腫瘍ではなく血腫。
大きな血の塊が体内にでき、それが破裂して出血し今回の病態になったとのことでした。
なぜ、できるかの原因まではわからないとのことでしたが
とりあえず心配していたことにはならずに安心しました

傷口も完全にふさがっているのですが
傷口をなめすぎてしまい炎症してはいけないのであと1週間はエリザベスカラーをつけておくようにと言われました。
↓これは今日のウリ。お食事前にカラーをちょっとだけはずしてあげた時。
うり

明日は、久山で九州ブロック競技会。
ウリも訓練で申込みをしておりどうしようか迷いましたが、
出陳料も払ってるし、傷もふさがっているので出ようかと思っています。
2週間、練習はおろか散歩さえもできていないのでダメもとで楽しもうかと思ってます。

さあ、ウリの訓練、ゆずのアジリティーの結果はまた後日
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
