スポンサーサイト


わんコーギーズ3連休日記

7月19日(土) ~その3~
                担当:ウリ
PM6:00~8:00アップロードファイル 
 夕方、パパを会社に迎えに行き、またまたスクールに。
 今度は、ママ&僕の練習だって。
 スクールに行くと僕のお友達と飼い主さんがたくさんいたよ3はーと
 皆に挨拶に行っていると飼い主さんたちが
 「どっちがウリ?」「ゆずはこっち?」
 って言うんだ。
 そしたらママが首周りが白いのがゆずだって言うんだ。
 羅琉 ニヤリ男前の方が僕って言えば皆分かると思うんだけどな・・・
 
 今日はスラ入り練習やタッチ練習などをしたよ↓
 
 
 今日は意外と涼しかったけどのど渇いてバテたふりしてたら
 美味しい飲み物をたくさんもらえたよピース

 そしたら練習終わりにパパとママが
 「ウリがお漏らししないようにトイレさせて帰らんとね!」だって。
 失礼なっっ。僕は立派な大人のワンコです怒
スポンサーサイト

コメント

一日中、お疲れ様でした。
パパさんは途中でお仕事までして、さすが、お若いです!
夜とはいえ、練習は暑いね。きのうはワンコたちはそれぞれ
水分を充分摂ってたみたいでした。ウリ&ゆずママさんに、はるぷくの甘ちゃん水飲みを見られてしまいました(お恥かしい)

遅くなりました。
リンクさせていただきました。よろしくです!

イッチャテルネエ~

アジ中毒だね~! しかもかなりの重症!!
私の診断では救いようなし!だね(^-^)/
初めて会った時はこんな風になるとは・・
この3連休はアジ三昧かしら?
きっと、いや絶対いまの時間も練習してると思うなあ~

ウリ家の努力にアッパレ!

はるぷくさん
こちらこそ、リンクありがとうございます。

ひーちゃん
いつのまにかすっかりアジ馬鹿まっしぐらです。
でもそんな事言ってるあなたも
“相当なアジ中毒患者”です(プププ
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
