

野生のキャンプ?

久しぶりにキャンプに行ってきました。
場所は『大平渓谷キャンプ場』
 〒熊本県球磨郡錦町木上南8-1
トイレのみの施設で水道やシャワーなどの設備はありません。
連休中に急に思い立ったのでウリとゆずものんびり出来そうな
涼しい近場のキャンプ場がなかなかなかったのでここに行ってみようと決めました。
(キャンプ場は予約なし、無料のキャンプ場です)

途中から山道を抜けていきます。
案内ではりごうかしょがあまりないので運転に自信がない人、もちろん不便なキャンプが無理な人にはすすめられません1_20150817202006572.jpg

お盆なのに涼しくすごせました。
もちろん川の水は冷たいし、行きにくいからか来ている人も少なかったです。
お泊りキャンプは3組だけで、あとは川遊びをしに来ている人たちでしたが
川遊びの人も少ないのでウリとゆずも自由に川遊びできました
2_201508172020115e1.jpg

3_201508172020142d4.jpg

4_2015081720201743e.jpg

5_201508172020213a8.jpg
直火もOKだというこのキャンプ場。
我が家はフライパンで焼肉をし車中泊をしました。
思っていたより我が家は楽しめました

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
