

福山ブロック(ゆず・アジリティー競技会編

2016年、初blogです。
昨年は色々とあり、よくみてみると夏以降、更新をしていませんでした
今年も去年よりはちょっと頑張って
でも、さぼり気味な感じで更新していきますのでよろしくお願いします



2016年1月30日(土)
前日の雨であまりよくない足場コンディションのなか行われた福山ブロックアジリティー競技会。
ゆず、久しぶりに競技会に参加してきました。

スモール 全52走
JP3
 
[広告] VPS

39.3秒 失敗2

ママのお気に入りのAG3
[広告] VPS

失格


宿泊先にもどってゆずパパは酒を飲みながらゆずを前に座らせて
パパ:ゆずの耳をもって
    「ゆず。こい。」
    「俺の声が聞こえんのか?」
ゆず
    とくに反応なし・・・
パパ:「ゆず」
    「ゆず」

こればっかりはゆずに聞いてみんと分からんね
みている方はいろんな人とお話も出来たし、かわいいゆずの姿もみれて楽しかった

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
