スポンサーサイト


わんコーギーズ3連休日記

7月20日(日)~その1~
                 担当:ゆず 
 PM3:00~アップロードファイル
 今日は○雲ドッグスクールのコンペに行ってきました。
 僕は、ノービス1と2に参加しました。
 ノービス1↓
 
 パパ?そんなフロントの動きはまだ僕、練習してないよ
 だけどそれ以外はちゃんと走ったでしょ

 続いてノービス2↓
 
 ウエイト?待つの?走っていいの?
 ウエイトで待ったけどパパが走り出したから走っちゃったよ。
 そしたら、楽しくなってはじけちゃったjumee
 結果は失格って言われたよ。
 でも、楽しかったからいっか

 ノービス1で3位に入賞したんだって。
 パパと表彰台のぼったよ。
 ゆず3位

 
 ママから聞いたんだけど、パパ悔しがってたって。
 「なんで走れんかったやかぁ?」って何度も言ってたらしいよ。
 パパ、もっと一緒に練習しようね。
スポンサーサイト

コメント

ゆずパパおめでとう!
良い三連休だったみたいですね。やっぱり若いしタフだ~
ゆずちゃん楽しそうに走ってますね!
フロント勉強ですね・・・私もだけど(*^0^*)/

ヴィッツママさん
ゆず&パパにおめでとうをありがとうございます。
他校のコンペに参加してみると、
出来ると思ってたことが出来なかったりして、
たくさん課題が見つかりました。
程ほどに練習がんばります!?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
