スポンサーサイト


わんコーギーズ3連休日記

7月20日(日) ~その2~
                担当:ゆず
PM4:30アップロードファイル
 走った後、僕はスクール内にあるプールで泳ぎました。
 僕は、水に入って泳ぐのが初めてだったんだ。
 でも溺れずに泳げたよ
   
 ママの方に助けを求めようとして一生懸命泳いだけど
 ママはビデオ撮影に必死で助けてくれなかった
 
 ちなみにウリ兄ちゃんは初泳ぎで
 バタバタ手足を動かしながら溺れてたんだって
 僕の勝ちだね!
スポンサーサイト

コメント

3連休!お疲れ様でした~☆
会場ではいつもお世話になりっぱなですみません。
スイカ♪とぉ~っても美味でした~!ありがとうです。

ででで! たしかにゆずしゃん べたぬれでしたが、
いつの間に泳いでたのっ?

しかもお上手に泳いでいらっしゃりますなぁ~(笑)

ひろのさんへ
3連休。お疲れ様でした。
暑い中のアジ、ゆなの腹毛切ったは成果があったね。

ゆず、初泳ぎ、ちゃんと泳げてるでしょ。
飼い主もビックリ。
1回目は自分から入って行ったんですよ。
ゆずはいろんなことに対する恐怖心があまりないみたい。
ゆなは泳げるのかな?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
