スポンサーサイト


わんコーギーズの3連休日記

7月20日(日) ~その3~
                担当:ウリ
PM4:30アップロードファイル
 今日、○雲ドッグスクールのコンペに行ってきました。
 僕はJP1とAG1に参加してきました。
 
 まずはJP1(ほとんど取れてません)

 ママは気合入ってたみたいだけど、僕は、もう走れませ~んuresi-namida
 昨日の夕方と今日の朝に○野スクールで2時間ずつのアジ練。
 その後のコンペ参加。
 暑くて早く疲れるし、練習が続いて疲れが残ったままだし、寝不足だし・・・おまけにおとといは吐き続けて痛んだもん。
 だから久しぶりにスタートで待たずにいきなり走ってやったよ。
 パパもあまりの速さに撮影間に合ってないみたいだねkao04
 失格にはなったけどママが必死で声をかけてくれたので
 とりあえず最後まで走ったよ。

 後はAG1(撮影なし)
 まだまだ疲れてたけどママをガッカリさせないために一生懸命走ったよ。
 途中、何度かスタミナ切れで止まりそうになったけど、でも頑張ったよ。
 バー1本落としちゃったけどね。

 頑張りがつうじたのかAG4位に入賞できたよ
 今回、僕とゆずで↓商品GETしたよ
 商品GET

 ○雲のコンペに行ってすごいワンコと飼い主さんがたくさんいてとても勉強になったよ。
 しかし、恐るべき○雲のコンペ。終了時間がPM11:00頃。家路に着いたのは0:00過ぎ。
 疲れた~o

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

ウリちゃんも入賞おめでとう!
ハードな三連休でしたね・・・
しかし、ワンコーギーズの元気さには、JRT三兄弟も敵いません(<・0・>)

ヴィッツママさん
ウリにおめでとうをありがとうございます。

土曜夜練~日曜朝練~午後から青雲カップで
さすがにウリは疲れたみたいで、AGもJPも途中で
止まりそうになってました。

今回の教訓:大会参加前の練習は程々に・・・
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
