スポンサーサイト


わんコーギーズ3連休日記

7月21日(月)~その1~
                 担当:ウリ 
 AM10:00~アップロードファイル
 今日は、パパもママも僕たちと同じように疲れてたみたい。
 遅い起床のあと、頑張った僕とゆずのためにいつもよりも豪華なご飯を作ってくれたよ。
 メニューは馬肉と生なんこつ。
本日のご飯
 ご飯を食べた後・・・。
何してるの?
 ゆずがパパのパンツはいてるよ。何、してるの?臭くない?
 楽しそうだから僕もパパのパンツで遊んだよ。

 パンツで遊んでたらパパとママがおしゃれし始めたんだ。
 どこに連れて行ってくれるのかな?
 えっ僕たちお留守番!

 パパとママ。極端すぎるよ。ずっと一緒だったり突然おいていったり・・・。
 もうちょっとバランスよく僕たちと遊んでね。
 
 こうして僕たちの3連休は終わったのでした。
 あれ、僕たちは3連休どころかずっとおやすみだったjumee


 
 
スポンサーサイト

コメント

盛りだくさんの3連休でしたね。アジ た~ぷりのね!
我が家はお父ちゃんのお休みは日曜日だけなので、
いつものように、淡々と過ごしました。
星雲カップ、参加すればよかったかな?でも、PM:11に終了とはすごい!!はるぷくには無理だったかもね。。

はるぷくさん
青雲カップ、なかなか楽しかったですよ。
世界大会経験者の方たちのハンドリングとか見れて
とても勉強になりました。
今度都合がつけば一緒に参加しましょう。

ワン達はパパのパンツが好きなんかな~!
我が家のアインも大好き!しかも脱ぎたて・・・
おいちゃんがお風呂に行くと脱衣所で待ってるもん。
あ~あ、こりゃ~出世せんよね(^-^)
 
ところで、3連休充実してたね。
アジ三昧で・・今回の練習の成果は次回会うときにじっくり見せていただくわ!


3連休、お疲れさまでした!
ウリちゃん、4席おめでとぉぉ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  さすがウリちゃんだぁ(^o^)
しかし、終了が11時。。すごいなぁ~~~

ゆず、パパのパンツが良く似合うよぉ~(ぷぷぷっ

ひーちゃんへ
我が家はひーちゃん家と違ってパンツが好きなわけじゃないよ!この日、捨てられるパンツだから遊ばせただけですよ。おいちゃんのパンツやったら好きになるかも(^0^)

すごいワンコのビデオもとったのでぜひ次回会ったときに!
お楽しみに。

sarasaさんへ
3連休、本当に疲れました。
飼い主、わんコーギーズともにへとへとで寝不足です。
寝ても寝ても寝たりない(--)

今度はパパのパンツを片足ずつウリとゆずではかせてみようかな♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
