スポンサーサイト


勝負の行方は?

昨日のスモークは↓こんな感じに仕上がりました。
香りもよくついておりウリもゆずもスモークにメロメロ絵
燻製完成

このスモークをもって今日も朝早くからゆずのアジ練に行ってきました。
パパのスモークが勝つか?ママの呪いが勝つか?(昨日Blogより)

結果はパパのスモークでもなく、ママの呪いでもなく、暑さの勝利!
2頭だけしかいなかった今日の練習。
暑さにゆずもバテバテ
だんだん集中もなくなり走る速度も落ちてきました
この勝負は涼しくなって再バトルしないとね。

ワンコがバテてる頃、飼い主も同じようにバテています。
そこで新アイテム↓
マジクール
メーカーさんじゃないので簡単な紹介を!
名前は「まじくーる」
金額も¥1000以下
水を含ませるとひんやり感が持続するんだって。もちろん使いまわせるタイプ。
今日は、パパコレを巻いて練習へ。
感想は、確かにひんやりしてたらしい。あるのとないのとは違うって言ってたよ。
冷房で体が冷えていたパパ。帰りの車でおなかが
ずっと鳥肌が立っていたよ。
後から聞くと冷房+マジクールで冷えが倍増。おなかがたまらんかったらしい
これ以外ときくかも!

スポンサーサイト

コメント

ササミスモーク、売ってるような出来ですね!
首に巻くやつ結構売ってるけどどうかなと私も思ってました。
やっぱり、違うんですね!
どこで売ってるんですか?今度教えて下さいね。(^0^)

こんばんは~~
初カキコで遅すぎでごめんなさい。。
ササミのスモーク、美味しそう♪
あのスモークの箱?があれば、簡単に出来るのかな?
マジクールも良さそう♪
今度入手先、私にも教えてね。

それから、我が家のブログ、リンクページ全く使ってなかったのでやっとリンク設定しました。
こちらをリンクさせてもらいまーーす。

ヴィッツママさんへ
ササミスモークは初めてにしては、まぁよく出来ました。
今日の夕方アジ練で、レビン君に少~しあげたら美味しそうに食べてましたよ。
マジクールはなかなかいいですよ。
天神のLOFTに980円でうってました。

きよぴさんへ
ようこそ!わんコーギのブログへ

ササミスモークは今度のハピ練に持って行きますね。
マジクールはワンコのおなか冷やすのにも使えそう?
でもラージのワンコには1個では足りないかも・・・

リンクありがとうございます。
我が家も早速リンクさせてもらいます。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
