スポンサーサイト


ワンコ行事が重なって忙しかった週末。
日にちは過ぎたものの昨日、パパとママの結婚記念日パーティーを開催しましたlove
パーティーといっても我が家だけ2人2ワンコだけでやるパーティー。
メニューはタコのカルパッチョ。タコしゃぶ。エスカルゴ。
ご馳走?

結婚記念日パーティーなのに昔を振り返ることもなく黙々と飲み食いしちゃいました

なのでママ一人、ちょっと思い出してみました
いつの間にかワンコ一家になってしまったわんコーギーズ一家。
パパの実家で誰か飼ってくれるのを待っていた2ヶ月のウリ
それを見てそれなら我が家で!とつれて帰った。
それがワンコを飼い始めたきっかけ。
パパとママが結婚してなかったらウリをつれて帰る事はまずなかったであろう。
だって、仕事で帰りが遅いパパ一人じゃ初めてのワンコ飼いはしないだろうしね。
その後、ウリがトイレを覚えないから○野スクールに通い始めたheart03
それからアジやらディスクやらエクやらを始め、
たくさんの犬バカ飼い主さんやかわいいワンコ達と出会えたheart03
ウリがよいワンコ?だったからゆずを飼おうと思った。
ゆずがまた新たな出会いをつくってくれたheart03

いろんな縁が重なって今の私たちがいて、今のこの生活がある。
よく考えると、ワンコが縁結びとなり、かなりの人とのつながりが出来た。
きっと人だけだとここまでの出会いの広がりはなかったと思う。
わんコーギーズに感謝
ウリとゆすが運んでくれた出会いに感謝
ありがとう。
本当にありがとう。

heart03ってすごいですね。
これから先、どんな縁heart03があるのかなぁ・・・
楽しみだね。
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日、おめでとうございます!
お二人の仲の良さを見ていると、こちらも幸せな気持ちになりますよ。
ほんと、ワンコ達が色々な方々と引き合わせてくれてますよね。これからもず~とよろしくです!!

ウリの渋い眼差しはまるで
岩城 滉一のようですね。しぶい。

結婚記念日おめでとうございます。

おめでとうございます☆何回目なんでしょうか~(笑)

ウリちゃんゆずちゃんへの感謝! 
そんなママさんの気持ち、すてきです☆
で、その中にパパさんへの感謝の思いも....きっとありますよね~(笑)


ごちそうの横にさらっとおいてあるカップル鳥が気になる☆

!!結婚記念日だったのぉ!
おめでとうぉぉ~~~~
いっつも仲良し♪ウリママとゆずパパ。
これからもお幸せにっ
我が家も見習わないとっっ(苦笑

本当本当っ、ウリと紫音が居なかったら、多分知り合ってなかったよね~~(^o^)
これからも、よろしくお願いしますっ(三つ指m_m

はるぷくさんへ
仲よさげに見えるのは外面で実は・・・(笑
ウリとゆずがいなかったらはるぷくさんとも
出会うことはなかったでしょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ゆなパパさんへ
岩城 滉一ですか!
ウリの流し目を見て岩城 滉一を連想する
ゆなパパも渋い!!

ひろのさんへ
カップル鳥は披露宴のときの記帳のときに
使ったやつです。
パパへの気持ちは・・・(エヘっ

sarasaさんへ
ほんと、ウリと紫音がいなかったら
知り合ってなかったかもですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
(三つ指m_m 返し

おめでとう!
いつも仲良い夫婦でウリ&ゆずちゃん達も幸せだよ~
これからもベストカップルでね(*^0^*)/

結婚記念日おめでとう!!
何回目の記念日かな?
タコづくしのお料理めっちゃ美味しそうですね。
わが家は、10年目でラブがやってきて・・
2年で、ピースが来ました。
まだまだ、ウリ家も増えるはず(爆
いつも、仲良くしてくれてありがとぉぉ。
2日は、ピースも連れて行くからね!
きっと、ウリちゃんの体重は抜いたはず(げらげら
ってか、ゆずっち、普通にコース走っているしぃぃ。
凄い。
凄すぎじゃぁ~~。
ピース預けるので アジ犬にして返して(笑

結婚記念日おめでとう!まだまだ先は長いぞ。
ウリ家との出会いもWANつながりだし・・・
WANが居なかったら知り合わない人も、WANを通じて
知り合いになる。
WANを連れてると知らない人も声をかけてきてくれたりするし・・・
WANって偉大だよね!

WANなしの生活なんて考えられない!
おいちゃんが1~2日居なくても平気だけど、WANが1日でも居ないと寂しい(^-^)

これからも、WANつながりで色々縁をつなげたいものですね。
末永くよろしくです!






ヴィッツママさんへ
アジの練習や大会の時は仲良しではないですよ(笑
どのうちも一緒だと思うけど!

カレンママさんへ
我が家は3回目の記念日でした。
ワンコとともに過ごした3年間って感じです。
カレン家は我が家以上にそう感じるでしょうね。

やんちゃピース、
体重はは間違いなくウリをぬいてますよ。
2日楽しみですね。
夏の暑い日でいつもと練習時間が違うので間違えないように
してくださいね。
カレンママのことだから「あっ忘れてた!」ってならないようにね!

ひーちゃんへ
本当、ワンコのおかげでひーちゃん一家とも
つながったんですもんね。
今までは自分の近所、会社の付き合いしかなかったのに
距離が遠く離れた方々やワンコとお友達(戦友?)に
慣れるんですから不思議ですよね。

お留守番させて買い物に行ってもワンコの話しが
ついでてしまってワンコ菌におかされてますよね。

こちらこそ、
これからもず~っとず~っと末永くよろしくお願いします。

結婚記念日おめでとう♪
そうそう!ウリちゃんのおかげでウリ家ともお友達になれました!
ありがとう!ワンコの繋いでくれたご縁・・・
私もかみ締めています
今まで知らなかったドックスポーツ楽しさを知ることができたし・・・
素敵なお友達もたくさん出来たし・・・
おかげで人生が楽しくなりました
これからも宜しくね

ルルママさんへ
ありがとうございます。
ルルママさんこそ、
先日の阿蘇大会優勝おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

出遅れてるけどぉぉ
結婚記念日だったのね!!
暑い夏の日に結婚したんだね。
記念日にご馳走でパーティとはやっぱりウリ家は
LOVELOVE夫婦だね。
おめでとう~~~~♪

きよぴさんへ
ありがとうございます。
LOVELOVE夫婦でしょ、
でも実は・・・(爆

週末のナイターアジ練楽しみですね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
