

親バカ?

お留守番中のわんコーギーズ。
ウリはよい子(?)なので家の中フリーにさせてますが、悪い子(いたずらっこ)のゆずはサークルでのお留守番です。

お留守番ゆず


仕事から帰宅後、散歩の用意をしているとサークルに入れてたはずのゆずが・・・はてな
「あれっ?」
もう一度入れてみる。
キャンキャンほえていたと思ったら、
「?ゆず?」
小さなしっぽをフリフリさせたゆずが真横に!?
サークルを飛び越えているみたい。
がっかりがっくり
早急に簡易天井をパパに作ってもらいました。
ゆずのいたずら防止に買ったばっかりのサークル。
この高さならと思ってたのに・・・涙

と思う反面、エリザベスカラーを付けてこの高さを飛び越えるとは流石、アジ犬の血を継いでますなっjumee☆faceA4と、ちょっとニヤつくぷぷ飼い主でした。

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
