スポンサーサイト


7月を振りかえって

今日で7月も終わり。
梅雨が明けたかと思ったらいきなりの猛暑
7月を振り返ってのわんコーギーズ トップニュースは
“ゆずがスラロームが出来るようになったこと!”
拍手!
まだまだ100%にはほど遠いし、速度も決して速くはないけれど
とりあえずはかたちにはなりました。
4月末にI 田さんのイケテックより練習用スラットとスラロームを購入し
5月から練習してきました。(毎日ではないけれど出来る限り練習してきた?つもり)
ダブルスラの練習方法で少~しずつ幅を狭くしていき
夕方→夜の公園で「スルー。ル~~~~~~。」と怪しまれながらの練習が報われた?のかな
これでアジの障害がひととおり出来るようになったゆず。
現在10ヶ月のゆず。
パパとのコンビでもっともっと練習してコースが走れるように頑張らなくちゃね
7月を振りかえって

しかし、8月も暑そうだなぁ
スポンサーサイト

コメント

ゆず、10ヶ月でスラ1本で出来るようになるとは!!!
日々の努力の賜物だね。
1本で出来てからが、ハードル+スラ、トンネル+スラなどなど
やスラの入りの角度つけての練習などなど
コース走る前にやっておくことがいっぱいだよ。
まだまだ先は長いよ~~~。
頑張ってねん。

ゆずちゃん、がんばったねぇ!!
もう スラが出来るなんて、すごすぎます。
夜の公園に響くスル~~~~!目に浮かびます!

順調ジャン!英才教育だね~。
少しずつ出来てくると嬉しいよね。
ティディの時を思い出すよ!

きよぴさんの言う通り。今からが試練だよ。
スラのスピードよりも確実に最後まで行く。と言うことが大事だよ。
ダブルで確実に入る練習も今後大事になるよ。
ダブルの内に色んな角度から入る練習したら、ゆずはきっと
スラ名人になるよ!
週末お披露目だね。
先は長いがんばれ!

スラ達成 おめでとうございます☆

すごいなぁ~
ゆながスラできるようになったのって
今年になってからのような......記憶。

ゆずちゃんの活躍を見る日は近いですね!

きよぴさんへ
やっとスラ。だけどこれからまだまだスラですね。
ウリのときは1度に出れる年齢のときに
やっとスラが出来始めたばかりだったので
大会のときにとても苦労しました。
(スラまでたどり着けなかったことの方が多い気が・・・)
スクールやハピ練でもっともっとがんばって
練習しようと思います。

はるぷくさんへ
夜のスラ練まだまだ頑張りますよ!
アジを知らない人が見たら
「何やってんだ?この人」
ってかんじですよね。
アジ知ってる人でも こんな時間にしなくてもって
思われるでしょうね。

ひーちゃんへ
ウリに比べてかなりの英才教育と
パパの甘やかしぶりです。
初お披露目会しますのでお楽しみに!
とりあえず途中で抜けないようにしないと!
ですよね。
1度デビューまでまだまだ先が長~いので
もっとスラが安心していけるよう練習ガンバリマス。

ひろのさんへ
とりあえず出来るようにはなりましたがまだまだです。
まだまだアジ馬鹿練習がんばりますよ!
ゆずが活躍できる日はいつになるのかな?

ゆずスゴいぞ♪

1度デビューも視界に入ってきたね♪
ゆず~追い抜くなよッ(^o^;

ゆずちゃん、覚えが早いね~凄い
練習の成果が出たんですよ!うちのレビンもゆずちゃんのパワーと脳みそを少し貰いたいな~
まだまだ暑い日が続くけど頑張りましょうね(*^0^*)

しろくろさんへ
1度デビュー視界にはいったといっても
アフリカの人々くらいしか見えないくらいの
はるか遠くにポツッとあるくらい。
まだまだですよ!

ヴィッツママさんへ
パパのしごきがきいたのかとりあえず
覚えてくれました♪
でもまだまだこれからが長~い道のり。
レビンと一緒にゆずも練習頑張らないと!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
