スポンサーサイト


深夜&早朝のアジ練

先週土・日はハピ練に行ってきました紊?
真夏の暑さじゃワンコがかわいそう(ワンコのため?飼い主のためじゃない)と
今回のハピ練は土曜の夕方~夜(16:00~22:30)。
日曜の早朝練習(6:00~9:00)というスケジュール。
土・日とも1度と2度のコース練習をしました。

ウリ→あぶなっかしい所は何箇所かあったけど以前に比べると
   失敗がなくなってきた。難しいコースもだいぶ走れるようになってきました
   今はスピードUPをちょっと心がけているママ。
   今回の練習でも頑張って汗かきながら走ったつもりだけど
   動画をとっていなかったのでどうだったか結果は分からず
   ママ的にはちょっとはスピードUPできたと思うけど、螯rヲW、J、O   
ゆず→飼い主(ママ)も楽しみにしていたスラ(パパは出来ないって弱気だった)。
   結局、入りはするものの途中から入ったり、抜けたり。
   まだまだでしたww
   ゆず。コースちょっとは走れるけどまだまだパパとのタイミングや距離etc・・・。
   いろいろと練習しがいがあるぞ力こぶ

今回は、ウリとゆずの動画をとるのを忘れていたので
ナイター練習の様子を↓(PM20:30の風景です)
深夜のハピ練

今回もとてもためになったハピ練でした。
しかし、眠かった絲 その理由はまた明日!


   
スポンサーサイト

コメント

夜だけ参加でしたが、楽しかったです~☆
おつかれさまでした。

ナイター練習ってなかなかよいですなぁ。
涼しいし! みんなで囲むカレーはおいしいし!


おつかれ~でした。
夜は風もあって涼しかったね~
短時間でも、集中出来てよかったし、やっぱりハピ練は必要だよね~

練習会に行ってたのね!お疲れ様。
ウリ&ゆずは頑張ってますね~パパ&ママもタフですね!
やっぱり練習あるのみだよね~

お疲れ様でした!
ひろのさんのコメントを読ませてもらったら
練習会ではカレーがあるのですか??
お外でみんなで食べるのは美味しいでっしょうねぇ。
そこに一番惹かれた、ただの食いしん坊でした。

先日はお疲れ様でした!
風が気持ちよくてやっぱり夏はナイター練習が良いね~。
ママは次の日は睡眠きちんと取れたのかな?
寝不足は夏バテしちゃうので、要注意ですよ。
我が家は日曜日、みんなでお昼寝して
普通に夜も早く寝ました。
寝すぎかも。。

ひろのさんへ
大会が夜にあることはないですがご飯を食べながらの
夜の練習ってのもいいもんでしたね♪
今度はゆな家もお泊り予定でお酒のみながら
ワンコ話しましょうね。

ひーちゃんへ
暑い中で無理して練習するより
涼しい夜の方が人も犬も集中できていい練習になりますね。
でも個人の練習であんなに明かりがあるなんてって
写真見てあらためて思いました。

ヴィッツママさんへ
ヴィッツ家も十分練習頑張っていると
思いますよ。
まだ8月。もう8月ですもんね。
頑張らないと!

はるぷくさんへ
あの日は外の方が涼しくてとても過ごしやすかったんです。
外で、皆で食べるカレー美味しかったです。
しかも他の人が作ってくれるカレー最高!!
スクールでも出来るといいですね。

きよぴさんへ
外があんなに涼しいなんてビックリでした。
虫もあまりいなかったし、いい練習ができました。
日曜は本当に頭にコースをインプットするのが
大変でした。走って体で覚えさせるのみってかんじ!
私がゆっくり寝たのは日曜の夜でした。
月曜の朝
「えっ。もう朝」ってかんじでした。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
