

BBQ

日曜日。
紫音家でのBBQ。
毎回、お邪魔して申し訳ありません&ありがとうございます腟究
さて、今回のメンバーは集合写真

集合写真2

ウリとゆずの超仲良し 紫音&乱魏
スクールが一緒のゆな
紫音家が一時お預かりしていたラクス(旧エレン)&
ボーダーのようにも見えるストロングアイのキラ
そしてウリとゆず  
計7ワンコ と、その飼い主たちjumee

お肉や野菜を食べ、お酒を飲み、ワンコとの接し方や成長振りを話し・・・。
BBQ
時間はあっという間に過ぎていきました。

わんコーギーズはというと
一番のわんぱく遊び仲間の乱魏とゆずは外の暑さに関係なく、
火の近くでも関係なく走り回ってはガウガウ、ワフワフ鐓
とにかく乱魏と遊ぶのが楽しいようです。
ウリは一番食べ物をくれそうな紫音家のパパさんにあつい視線を送り続け、
食べ物をあたえているところがあればそちらに移動し。
どこまで食欲があるんだか・・・
わんコーギーズもそれぞれ楽しい時間を過ごしていたようです。
外は暑いけどBBQってやっぱり楽しいね。
最後に。
生肉に群がるワンコたち
皆、仲良く待てだよ~
なまにく~

コメント

土曜日の疲れも吹っ飛びそうな会やったんやね~
WAN達が楽しそうに遊ぶ姿って癒されるよね。
ウリ家のハードさに脱帽!!
月曜日の仕事は大丈夫だったんかな~?
パパは飲みすぎたんじゃない?

BBQ 楽しかったですね~☆またやりた~い♪
って用意やらなにもかも紫音家とウリゆず家で、
ほんとお世話になりました。(ありがとぅです~☆)

ウリちゃん、暑い中(火のそば)でも お肉ほしかったね~
暑さより 食欲! 健康な証拠ですな。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
