スポンサーサイト


スクールの大会予定を見てみると
10/26(日)北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ訓練競技会が
中止になっていた。
JKCのHPにはまだ載っていたけど・・・。
場所が借りれないらしい情報は前から聞いていたけど残念羔・・・。
比較的近い場所だからよかったのになぁ。

秋の大会は11月の徳島からかな?
uri

スポンサーサイト

コメント

そうなの?

知らなかった~。芦屋は中止なんですね( ̄∇ ̄|||)
遠征は無理なので我が家のシーズンはいつ始まるやら(^o^;

ヴィッツママです。1つ大会が減ったね~残念!
お引越ししました。
「わんぱくJRT3兄弟」宜しくお願いします。
リンクさせてもらいます。

芦屋の中止はがっかりです!
なにが楽しみって大会で走ることだもんねぇ~。
(先生方!しっかりしてくださいな!)って言えたら・・・ね。

芦屋は残念ですね~
今年は九州での大会が少ないから楽しみだったんですけどね。
場所変えてやれないものなのかっ?

ティディの事心配してくれて有難う!
お陰で、回復しつつあるよ!ご飯も食べだしたし~
 
ところで、これってマジかよー!
噂はあったけど、まさかやん。
楽しみだったのに・・・
まあ、その間しっかり練習しよう。
ウリちゃんもアインもリーチだから・・・
ウリちゃん置いてかないでよ!

もしかしたら今日も訓練所で特訓中かね~

しろくろさんへ
中止だって。本当に残念です。
しろくろさんは12月の長崎からですか?
それまでアジとディスク大会やらのお金ためとかないとね!
それとも徳島行っちゃいますか?

ヴィッツママさんへ
ママのお腹&ワンコの怪我、その後大丈夫ですか?

我が家もわんぱくJRT3兄弟のリンク先、変更完了しました。

はるぷくさんへ
まずは秋の北九州からと思って練習頑張ってきたので
ちょっと拍子抜けですね。
こうなったら徳島2days気合入れて頑張りましょうね!

リリーパパさんへ
近くで参加できる大会が少ないだけに本当に残念です。
今回は場所の問題ではなく別の問題が発生したようです。
リリーパパは徳島には参加されますか?

ひーちゃんへ
大会中止は確実のようです。
残念ですよね。

もしかして特訓中じゃなくて
もちろん特訓中でした(笑

四国…。

徳島行くか~??
うーん( ̄~ ̄;)
しばらく悩んでみます(笑)
我が家は10月のOPDES原鶴からシーズン開始…の予定。諸事情が有り、あくまでも予定( ̄∇ ̄|||)

今度の青雲カップ、エントリーしたよ~♪

しろくろさんへ
もちろん、わんコーギーズもエントリー完了です。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
