スポンサーサイト


スクールでは・・・

今日は土曜日。
ということで、もちろん朝からゆずのアジ練習に行ってきましたらんらん
土曜の朝は初級クラスの練習。
今日の参加はゆずだけだったのでみっちり2時間の個人練習時間となりました。


スクールではそこそこスラが出来るゆず。
場所が変わるといまいち。
なんとなく分かっているみたいだけど速度も遅いし途中で抜けたりと・・・mihasi cry
あるアジ先輩がスラで悩んでいたとき、A先生に
「スラはどうしたらうまくなりますか?」
と、質問したところ
「3000回くらい練習すればうまくなるよ」
と、さらっと答えが返ってきたそうです。
確かにそうかも!!
ということはゆずはあと2853回くらいはスラ練しなくちゃいけないね笑顔
頑張れゆず&パパ

スポンサーサイト

コメント

焦らないでね。
福助 3歳。スラロームの左右出来るようになったのは
つい、最近です。
一緒にしてもいけないね(笑)

スラバカ。

チップもスラ特訓中。
スラバカ宝はさほど苦労しなかったけれど、今はどんな角度でも入れるように練習中~。
けど、体高の低い子はハンドリングが大変だね(・ω・;)
帰省中のぐらに代わってチップと練習すると、腰がつらい…。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
