スポンサーサイト


久しぶりに

日曜日の朝。
今日もやっぱりアジ練。
久しぶりにパパが起きているのでウリのアジ練の様子を写してもらいました腟究
(いつも前日にお酒をた~くさん飲んでるパパはアジ練についてくるけど
車でおやすみしてるんだよ


↓いっぱい走って休憩中のウリ&見学中のゆず
休憩中のウリ&ゆず

ラージのワンコのケージって大きいね
わんコーギーズが入ってもまだ余裕がありました。
このケージだったらもう一匹飼っても大丈夫だね膃
スポンサーサイト

コメント

やはり!日曜日も早起きされたんですね。

ウリちゃん、目がきりっとしてるね~

土曜日はお疲れのところ
おつきあいいただきありがとうでした☆

ひろのさんへ
いえいえ。こちらこそ声をかけていただき
うれしくおでかけし、おまけにうまいものも
ガッツリいただきました。

土・日の早起きは平気だけど仕事の日の
早起きはとても苦手な飼い主ですから。

私も思ったんですよ!ゆずパパに「昨日は飲み会無かったのって?」
聞きそびれちゃいました・・・
ゲージ余ってるね?うちと一緒で3兄弟ですか(*^0^*)

ウリちゃん、いい動きですね。
秋の大会(徳島からですか!)楽しみだねぇ。
なかなかと思いますよ。

ヴィッツママさんへ
ゆずパパが
「俺、そんなに毎回、毎回飲んでないよ。
休みの日ぐらいゆっくり寝たいと!」だって

私は十分飲んでると思いますが・・・。

まあこのコメントをきにウリの朝練のときもしっかり起きてくることでしょう(笑

はるぷくさんへ
今のまま秋まで続くといいんですけど・・・。
好調と不調の波があるのでどうだか。

まあ、ウリを信じてとりあえず秋の大会を目標に
頑張ります。

はる&ふくも最近のテンションいい感じですよね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
