スポンサーサイト


極楽♪極楽♪

お盆休みに入ったわんコーギーズの飼い主。
今日はスーパー銭湯(?)に行ってきました。
温泉につかって仕事のストレスやら体の疲れやら、日ごろのいろんなものをとって
心も体もスッキリしてきました。

わんコーギーズも温泉につかったらアジ疲れもとれてリフレッシュできるのにね蘂?
でも、温泉に行ったらこんな会話しているかも^^
温泉ウリ
「そーいえば聞いて。聞いて。
今日の練習でね、僕は一生懸命走ったのに、ママのハンドリングが分かりづらくて
違うとこ飛んじゃってさあ。そしたらママがあーーだって。」

「それはひどいねぇ。本当、もうちょっと分かりやすいハンドリングして欲しいよね。」
「僕たちは、ハンドラーの指示通り走ってるのにね。」
「そうそう。走りやすくて分かりやすいハンドリングしてほしいね」
「分かってくれるやろ!」
「分かる。分かる。でも・・・」
温泉ゆず
「じゃあ、あがって一杯やりますか?」
「僕もその案に賛成
なーんてね膃

スポンサーサイト

コメント

なんですとー!
休みってもしかして、17日まで・・・
なんですとー!
我が家は休みなくお盆は働いてますよ。
お里帰りも出来ず、そりゃ~ご先祖様も怒るっちゅうねん。

いいな~イイナ~iina~

長い盆休み!タフな夫婦はスケジュールいっぱいじゃない?
温泉良いよね~私も行きたい・・・
ウリママ、ハンドリングうまいよ!足も速いし!
ウリちゃんも反応が良いし!大会が楽しみだ~
頑張ろうね(*^0^*)//

ひーちゃんへ
土曜からということは
もちろん9連休ですよ♪
休みがあっても金がね~~~。
誰か我が家に愛の手を~。

ヴィッツママさんへ
長い盆休み。
1日も無駄にしないよう満喫する予定です。
盆明けの仕事がしたくないけど・・・。
働かないとスクールも大会もいけないし。

近場の温泉ですがかなり良かったですよ。
温泉に漫画喫茶に各テレビモニターつき仮眠室などなど。
たまには温泉行ってリフレッシュも大事ですよね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
