スポンサーサイト


夏!満喫

お盆休み4日目絮宴
今日は夏を満喫するため近くにある貸別荘へ絎
貸別荘というのはウソでアジ仲間の方が留守中も
お庭を自由に使っていいよという優しいお言葉をいただき、
そのお言葉に甘えてお庭を使わせていただきました。
お庭を使わせてもらっただけでもすばらしいのに
さらにその庭のすぐ下には川が流れていて
わんコーギーズが泳ぐには十分なプライベートリバーなんです。
誰もいない川でわんコーギーズもた~くさん泳がせていただきました。


BBQまでさせていただきました
BBQ

たくさん泳いでたくさん食べて・・・。
楽しい夏休みを満喫できました。
また、遊べるといいね。
貸別荘の大家さんありがとうございました。
楽しかったね

スポンサーサイト

コメント

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1258438&un=26815
いくつか写真をUPしてますっ
パスは「うりゆず」をアルファベット小文字で♪

本当に今日は貸し別荘に便乗させてもらい、本当にありがとうぉぉ!大家さんに私もお礼をいっとかないとっっ(^o^)

今、疲れ果てた2匹はドロのように寝てますよぉ~

sarasaさんへ
写真、ありがとうございました。
ディスクをくわえているのはほとんど乱魏ですね(^0^)

ウリ&ゆずもたくさん遊んで疲れたみたい。
パパと仲良く寝始めました。

おぉ~~!
ウリゆず達、夏を満喫していますねぇ。
川遊びに、BBQ最高だね。
もう少し、近かったら一緒に遊びたいのになぁ。
17日、青雲ちゅらと参加予定です。
久しぶりに会えるのでワクワクだわぁ。

カレンママさんへ
本当、近かったらたくさん遊べるのに・・・。
17日、楽しみにしています。
ママさんも青雲まで頑張りますね♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
