スポンサーサイト


秋月へ

連休も6日目紊?
段々、どこに行こうかネタがつきてきたわんコーギーズ一家。
今日のコースは緑のもみじを見に秋月→鳥栖アウトレットに決定!!
秋月で↓
秋月1

秋月2
ティディ&アニーが早く元気になりますように・・・

風情はあったけど

秋月まで観光に来たのに結局、泳いでるじゃん絳
もう少し涼しくなっていくべきだったかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ティディのお見舞いありがとう!
お陰でティディも順調にいってるよ。
お祈りが効いてくれたみたいよ。
本当にありがとう!

ところで、アニーチャンも調子悪いん?
いや~知らんやった~。
お見舞いに行ってこよう

良い笑顔のウリゆず☆涼を感じる秋月ですね。

ででで、そこで泳ぎますか!(笑)

ひーちゃんへ
お祈りがきいてよかった(^0^)♪

ティディの体調不良のあと、
すぐアインの体調不良がblogにupされていたから
本当、ビックリと心配しました。
夏の体調管理は気をつけないといけませんね。

ひろのさんへ
もみじの時期の秋月は行ったことあるんですけど
この時期の緑いっぱいの秋月に行ったのは初めて
だったんですが、風情はありましたよ。
人も少ないしゆっくり回れました。
ただ、暑さと蚊が・・・。

私もここで泳がなくてもと思います。
パパが始めは入れたんですが、
暑さのせいか帰り道は自ら入りに行ってました。
秋月まで行かなくてもわんコーギーズはよかったみたいです。

お盆休み、ウリ家は相変わらず満喫してるね~~。
アニー、すっかり体調良くなり復活しました!
ティディも悪くなってたなんてここにきて知ってビックリ!
今日の青雲カップでは元気に走ってくれるかな?
会えるの楽しみにしてまーーす♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
