スポンサーサイト


里帰り

15日。わんコーギーズと一緒にパパの実家に里帰り。
思い返せば3年前のこの時期、この場所でわんコーギーズのウリは
誰か飼ってくれる人を待っていた柴犬
うり1

キツネの子?
すくすく大きくなりましたkao03

明日は、2回目の参加となる星雲カップです王冠
前回の反省をふまえ、今回は前日の今日、飼い主ともどもダラダラした1日を過ごしました。
これで明日は走ってくれることでしょう。
結果は次回blogにて。
スポンサーサイト

コメント

ウリちゃんの子犬の頃の写真、可愛いね~~~。
お盆にウリ家にやってきたんだね。
すっかりお兄ちゃんになったウリちゃん。
今日の良い走り見るの楽しみにしてまーーす。

こんなウリウリ見たら連れて帰るよね~
カワユイ!
今じゃすっかりアジ犬。大きくなるのも早いね~。
大会結果楽しみにしてるよ!

ウリちゃんの赤ちゃん、可愛いねぇ~~!
それが、今頃はガンガン走ってる訳ですね。
結果、楽しみにしてますよ~!

ウリちゃん可愛いね!
絶対こんなに可愛いのだから連れて帰るよね~
今日の走りはどうだったかな・・・

きよぴさんへ
青雲カップお疲れ様でした。
前回に引き続き“ゆず&パパ”の大きな課題が見つかりました。とりあえず、ガンバリマス!

ひーちゃんへ
小さいときのウリ可愛いでしょう。
ワンコを飼うつもりなんて全くなかったのに
この可愛さについつい・・・
でもそのおかげで沢山の方と友達になれて今ではウリとの出会いに感謝です。
結果は明日のブログにて!?

はるぷくさんへ
あっという間に大きくなりました。
結果は・・・
聞かないで(byパパ)

covileさんへ
子犬の頃ってかわいいですよね。
で、家に連れて帰ってこんなはずじゃなかった・・・
でで、スクールに相談・・・
ででで、アジ馬鹿一直線(爆

結果は
「まぁ、楽しかった」と言っておきます。(byパパ)

お疲れッした!

昨日の青雲カップ、途中雨が降ったけれど思ったより激しくなくて良かったね~ってか、JP1のスタンダードらへんが一番ひどかった…私、雨女?

我が家も課題が見つかった一日だったので、パパちゃん、お互いに頑張りましょうo(^-^)o

お裾分けありがとッ(^O^)

チビチビ、ウリちゃん可愛いぃぃ。

青雲お疲れ様♪
ウリちゃん、1席おめでとう!!
梨のお裾分けありがとう!!

いやぁ~~。
私も、反省。反省・・また、反省なり。
恥ずかしいところをお見せしまして・・これまたごめん!!

しろくろさんへ
お疲れ様でした。
言われてみればしろくろさんが走ったときが
雨、一番ひどかったかも。
あっらむくう家とディスクしたときも雨。
あ~。雨女しろくろ家!

しろくろ家。しっかり賞品getしてましたね。
おめでとう♪

カレンママさんへ
チビチビウリもすっかり大人になっちゃいました。

青雲カップ。お疲れ様でした。

ちゅらをいかすもころすもママさん次第。
ちゅらをいかしたいならちゅらの走りに負けないくらい
ママも頑張らないとちゅらに負けちゃいますよ!
なんてえらそうな事書いてすみません。
でも、私はちゅらのがんがん走っている姿が大好きなので
応援するつもりで書きました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
