スポンサーサイト


我が家が今、欲しいものは?

それはデジカメkissDN
ワンコの大会に出る前までは今のビデオカメラで十分満足していました。
が、ワンコの大会に出始め自分たちの写真では満足できなくなってきました汗あせ
なぜって一眼レフでとっている人から写真をいただくと
色合い、躍動感、望遠機能(ピント)が全く違うえぇキラキラ
一眼レフで写してもらった画像のウリやゆずはなんだかかっこよく見えるのです。
一眼レフは我が家に技量&センスがないことが分かっているので
デジカメでいいので我が家が求めるカメラ(望遠機能・シャッター速度の速さ)がほしい。
ちなみにパパがほしいのは↓
Canon  pawerShotG9
CanonのPowerShot G9。
デジカメだけどちょっと一眼レフっぽいカメラ。
望遠機能はたぶんいいはず。
そしてママがほしいのは↓
Panasonic  FX500
パナソニックのFX500。
タッチ
カメラに入った被写体にタッチすると
カメラで追いかけてもピントを自動で合わせてくれる世界初の機能。
この機能だけにほれました。
カメラ欲しいなぁ。
宝くじあたらないかなぁポッ買ってないけどねたはー当たるなら買うけどなぁ笑う
スポンサーサイト

コメント

私もそう思っていた所です!
やっぱり違うもんね・・・一眼レフのはねぇ
シャッター速度ひかれます!
この前の宝くじ当たらなかったからなぁ~(*^0^*)

イチデジ~ご購入に際には我が家の走る姿を撮って~
お願い~パパ~(^0_0^)
って、厚かましいハナママですぅ~(^^ゞ
 中々ね、イチデジ使って競技してる姿って
自分では撮れないのが口惜しいです。
私はいつもハナミドリクのポートレイト物が多くって・・・
ってな事でイチデジご購入の際にはよろしくねっ♪

 あっ、お礼が遅くなったけど、エクのビデオありがとうね。
これも、自分じゃ撮れないからね。
出来なくても一生の良い思いでです。
沢山~ありがとう♪

ハナママさんと同じく、イチデジ持ってても自分の走る姿を撮れないのが悩みですよ~。
買うなら絶対イチデジです。
最初はデジカメで満足かな~って思うけど必ずイチデジが欲しくなりますからね(キッパリ

大会や練習に一人で参加すると、当然、撮れませんよね。
いつも、どなたかにお願いしなくちゃいけなくて
申し訳なく思っているのですが、ゆずパパさんはいつも快く
撮っていただいて 感謝!です。ありがとう!!

写真みると違いは歴然よね~。
まあ、腕の違いもあるけどね。ウププ
是非是非、我が家のWANもきれいに格好よく撮って
下さいませ!

ヴィッツママさんへ
今のビデオもいいんですがやっぱりイチデジですよね。
ここがってときの写真がとりたいですよね。
でも、カメラも高いですよね。

ハナママさんへ
そうですよね。他のワンコのいい写真はとれても
自分たちのはとれない弱点があったか!

ハナママは写真センスがいいからいいですね。
我が家もイチデジ欲しいけどセンスがないので
イチデジ買っても意味がないかも・・・。

買う機会があったらハナミドリクの写真、もちろん
写しますよ。とりあえずはビデオですけどお会いしたときは
ビデオ撮影いたします♪

リリーパパさんへ
デジカメ買ってもやっぱりイチデジ欲しくなっちゃいますかねぇ?
でも、リリーパパのカメラ、難しかったしなぁ・・・。
ってのが。
考え中です。

はるぷくさんへ
我が家は二人で行くからどちらかが写せるけど。
そうか、一人だと写せないですね。
ゆずパパはどんどんつかってください。
あっ、でもゆずがデビューしたら
暇なほうが写しますよ!

ひーちゃんへ
アインmティディも写すから
カメラ買って~~~。

イチデジの写真で写すと自分のワンコも
モデルになった気がしますよね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
