スポンサーサイト


最近、パパとゆずが朝散歩を始めました。
ゆずのアジの結果、皆さんのアドバイスがよっぽどきいたのでしょう。
(ママが言ってもぜんぜん聞いてくれないし、もめるだけだからね怒
最近といってもまだ3日目肉球
でも、今までは・・・。
朝ごはんを食べないパパは会社に間に合うぎりぎりの時間、8:00まで就寝。
8:05頃に起床。バタバタ準備を済ませ8:20に家を出発という生活を送っていました。
が、今は6:00や7:00に飛び起き、ゆずをつれて朝のコミュニケーションをとり、
20~30分後に帰ってきて、ゆっくり会社に行く身支度をしていますkao04
いつまで続くか分からないけど頑張れパパ&ゆず。
頑張れ!ゆず

ママはウリと布団の中で応援していますグー
スポンサーサイト

コメント

パパさん、がんばってますねぇ!!
ゆずちゃんも嬉しいよね。
ママとウリちゃんも一緒にお散歩したら
もっと もぉーと楽しいよね。
ついでに、パパさんが朝食を食べるようになったら◎!!

はるぷくさんへ
ウリとママが一緒に散歩に行くと
ゆずがそっちが気になってコミュニケーションにならないんって以前パパに言われました。もし行くなら別の場所に散歩に行かなくちゃいけないんです。寂しいでしょ。私は一緒に行きたいけどパパとゆずのコミュニケーションのためにはね!

凄いね~頑張れゆずパパ!
今からの季節朝は気持ちいいでしょう。
ウリママも違うルートで行けば?
寒くなったら布団が良いかな~(*^0^*)

おっっっ!!
ゆずパパ、頑張ってるね~~~(にやにやっっ
そのうち朝、家のパパさんとすれ違うかもね~

がんばれぇ!!

covileさん
今朝は皆で朝散歩に行きました。
パパ&ゆずはスラ練、ママ&ウリはガウガウ遊び!!

sarasaさん
我が家がIズミ公園に向ってるといつも乱魏パパが出勤中の車をみかけます。その後の通勤途中で、ママさんを発見します。(我が家の散歩は遅い???
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
