スポンサーサイト


物品持来

酒飲み?のゆずパパ。
ゆずパパがたまに思うこと。
わんコーギーズがビールを持ってきてくれたら・・・絵文字名を入力してください
でも、実際持ってきてくれてもよだれベロベロで飲みたくはないだろうけど。
ビールの缶は重くて持ちにくく、歯に悪そうなのでコマンドだけかけて実験してみました!
(ごめんね苦笑いウリ)

1回目。
部屋を探し回り、とりあえず自分がくわえてもってこれるパパのシャツを↓
結果は?
2回目。
またまたウリなりに部屋中を探しに探しました。
皿を持とうとしたけど持てずに断念したウリちゃんにご注目!
(ママの声がかなり入っていますが動画でどうぞ↓)

結果、袋を持ってきてくれました。
頑張ったウリちゃんにはご褒美をあげました。
thanks!ウリ
笑わせてくれてありがとう
笑
スポンサーサイト

コメント

こらこら!ウリちゃんを困らせるのやめなさい!(笑)
だって、ビールが分かってないんだもんねぇ。
でも がんばって、がんばって、なんか もって行かなきゃって・・・!
偉いよ!ウリちゃん!
ママとパパに フン!って言ってやりなさいね(ガンバレ!)

モッテコイ♪

誰もが、「わんこがを持ってきてくれたらな~」と野望を抱き、散ってゆくのがおきまりのような(^o^;
しろくろがチャレンジしたのは、携帯。
ストラップに布製の小さなわんこおもちゃを付けて、着信音が鳴ったら、持ってくる。
持って来たけど…途中でガンガン床にぶつかるわ、チップは引きずって持ってくるわで、携帯がおじゃんになりそうなので、夢、破れました(≧∇≦)ノ彡アハハ

洗濯物をカゴに入れる事を教えようかな~?(←懲りてない

ウリちゃんカワユイじゃん!
素直に育ったんね~。
誰に似たのか?  ウリ家では見た事がないな~。ウププ

はるぷくさんへ
ウリは我が家ではおもちゃキャラ。
ゆずはおバカキャラでいじっています。
ウリからフン!って言われたらパパとママは泣いちゃいます。

しろくろさんへ
やっぱり同じ願望もってましたかぁ。
携帯とはなかなか考えましたね!
でも本当、携帯こわれちゃいそうですね。

我が家は朝、着替えで靴下を持ってきてくれますが
エンジンがかかるとおもちゃになってしまい、
もらった頃にはネチャネチャで履かずに洗濯いきに・・・。

何が一番いいかわかったら教えてください。

ひーちゃんへ
なんてこと言うんですか!!
我が家はパパもママも超素直だからですよ!!!

あはは。
ウリちゃん 可愛すぎるねぇ。
持ってきて♪と、言う言葉に一生懸命反応しているね。
けなげだわぁ。
素直に育っているねぇ。
色々と、先日はありがとうぉぉぉ。
気持ち新たに カレンママはパワーアップしますよぉ~~(ほんとか??

我が家もちっちゃい脳みそで考えに考えてくれた
ウリに大爆笑しちゃいました。
物品持来はしっかりはいっているようです。

パパはカレンママの練習内容が気になって気になって
しょうがなかったようで毎日のように言っていたので
いろいろお話しが聞けてパパも喜んでいました。
カレンママ同様、パパもパワーアップしますよ。
カレンママとゆずパパでパワーアップ対決ですね!!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
